「太陽の街ツアー」にご来場頂く皆様へのご案内

2023.05.16

新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針の変更を受けまして、ガイドラインの改訂をさせていただきます。
今後もガイドラインの改訂等により内容を変更させていただく可能性がありますが、変更による払い戻し等は対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
皆さまが安心してご来場いただけるよう、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

<マスク着用・発声について>
新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けが、5類感染症に変更されたことに伴いまして、2023年5月8日より「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」が廃止となりました。

これにより、5月8日以降の公演におきましては、マスク着用の有無はお客様ご自身の選択・判断とさせていただきます。
また、マスク着用の有無に関わらず、公演中におけるお客様のご発声・ご声援も解禁とさせていただきます。
しかしながら、皆さまが公演をお楽しみいただけますよう、引き続き、周りのお客様のご迷惑や演出の妨げとなる行為は謹んでいただきますようお願いいたします。


<その他の注意事項ならびに公演当日のお願い>

■会場や公共交通機関・宿泊施設における入り待ち出待ちは禁止いたします。
その他、会場側が要請するルールやマナーを遵守できない方、安全の妨げとなると判断した場合は途中退場いただきます。
その際のチケット代の返金、および旅費、交通費、宿泊費等の保証はございませんので予めご了承ください。
※会場にて気分が優れなくなった場合は、速やかにお近くのスタッフまでお申し出下さい。
■お手紙やプレゼントは会場に設置しておりますプレゼントBOXにお入れください。


上記記載の注意事項は今後の状況によって改定させていただく場合がございます。
ご了承いただいた上で、チケットのお申込みをお願いいたします。

BACK