【FC限定】テレビ東京特別番組公開収録 観覧募集のお知らせ

2022.11.15

FUNKY MONKEY BΛBY'Sオフィシャルファンクラブ会員様限定で、11月23日(水・祝)に行われるテレビ東京特別番組公開収録の観覧募集を実施いたします!


下記内容・注意事項をよくお読みの上、ぜひご応募ください。



テレビ東京特別番組公開収録 観覧募集

≪観覧詳細≫

------------

【日程】

■2022年11月23日(水・祝)

------------

【会場】

■テレビ東京天王洲スタジオ駐車場 特設ステージ

※集合場所詳細は当選者様へのみご連絡いたします。

------------

【時間】

■集合時間 19:40(予定)

■終了時間 21:00(予定)

※押す可能性があるため、22:00終了でも問題ない方のみご応募ください。

※時間は前後する場合がございます。

------------

【出演】

■FUNKY MONKEY BΛBY'S

※他アーティストのパフォーマンスも観覧していただきます。

------------



<観覧に関する注意事項>

------------

■番組の都合上、18歳以上の方の募集となります。尚、制服でのご入場は不可とさせていただきます。

■集合~終了時間までご都合のつく方のみご応募ください。途中参加・退出は不可とさせていただきます。

■集合時間までにお越しいただけない場合はご入場をお断りいたします。

■公開収録イベントのため、番組中に観覧者がカメラに映り込む場合がございます。予めご了承ください。

■会場内では係員の指示に必ず従っていただきますようお願いいたします。

■他のお客様にご迷惑となるような行為は固くお断りいたします。万一係員の指示に従っていただけない場合は、やむを得ずご退場いただく場合もございますので予めご了承ください。

■会場周辺における迷惑行為、ゲストの入待ちや出待ちは、周辺住民・他店舗利用者の方々のご迷惑となりますので固くお断りいたします。

■録音・撮影機器の持ち込み、使用は禁止とさせていただきます。発見した場合は、機器を回収させていただいた上、退場していただきます。

■会場内に花火などの火薬類、その他刃物など危険物及び法律で禁止されているものを持ち込むことは一切禁止とさせていただきます。

■会場に看護スタッフは常駐しておりません。健康面に不安のある方(観覧に支障をきたす持病をお持ちの方、体調の優れない方等)のご応募はご遠慮ください。

■会場に駐車場のご用意はございません。お越しの際には必ず、公共の交通機関をご利用ください。また、現地までの交通費等は全て自己負担となります。

■会場内で発生した事故・負傷・盗難などに関しては主催者・アーティストは一切の責任を負いかねます。貴重品・体調などの管理はご自身で十分にお気をつけください。

■立ち見での観覧となります。また、手荷物は足元で管理いただきますので、最小限のお荷物でお越し下さい。

■アーティストグッズは身につけないようにお願いいたします。

■本収録に関しての情報を事前にインターネットやSNSに書き込みをしたり、第三者に情報を伝えることのないよう、ご協力をお願いいたします。

■受付の際にご本人確認を行いますので、当選者様は顔写真付き身分証明書と整理番号のご提示をお願いいたします。

※顔写真付き身分証明書が無い方は、保険証やクレジットカード等お名前が確認できるもの2点ご用意ください。

■ご本人確認が行えない場合、ご入場をお断りいたしますのでご了承ください。

------------


------------

当日ご来場の皆様には下記項目のご理解、ご協力をお願い申し上げます。


・感染防止のために本番中もマスク(不織布)の着用をお願いいたします。(マスクを着用していない方はご入場いただけません)

・咳エチケットをお守りいただきますようご協力お願いします。

・受付にてご来場者様に対し非接触型体温計で検温させていただきます。検温で37.5度以上の発熱がある方はご入場をご遠慮いただきます。

・会場入口や場内に消毒液ポンプを設置いたします。入場時の手指の消毒や場内での手洗い励行などにご協力をお願いいたします。

・会場に到着する以前に、既に発熱・咳・全身痛等の自覚症状がある場合、体調がすぐれない場合は、無理をなさらずご来場をお控えください。

・会場内で体調の異変を感じた場合は、本番中でもご遠慮なくお近くのスタッフにお声がけください。

・会場内外にて、別途感染防止のための指示を出させていただくこともございます。


新型コロナウイルスの感染状況、荒天、などの影響により本番を延期・中止する場合があります。また、事情により出演者や演出など番組内容を変更する場合があります。

あらかじめご了承ください。

------------



≪応募詳細≫

------------

【応募期間】 

■2022年11月15日(火)~11月18日(金)10:00まで 

------------

【応募資格】 

■FUNKY MONKEY BΛBY'Sオフィシャルファンクラブ有効会員様

※番組の都合上、18歳以上の方の募集となります。

------------

【応募方法】 

■下記URLよりご応募ください。

https://sp.funkymonkeybabys.com/feature/?fid=fd31a7aa88afb6840d12465d1fea7baa

------------


<ご応募に関する注意事項>

------------

■会員お1人様でのご応募・ご参加とさせていただきます。

■複数回数のご応募は全て無効とさせていただきます。

■当選資格の不正な譲渡・売買は禁止です。発覚した場合には落選扱いといたします。

■受付の際にご本人確認をさせていただきますので、代理でのご応募・ご参加は不可とさせていただきます。

■当選後のキャンセルはお止めください。スケジュールをお確かめの上、ご応募いただきますようお願いいたします。

------------


<ご当選のご連絡について>

------------

■当選発表は、当選メールの送信をもって代えさせていただきます。

■当選者様へは、当選結果含む観覧詳細をご応募時にご入力いただいたメールアドレスへ【11月18日(金)】中にお送りいたします。

■「@mail.tguard.net」からのメールが受信できるように予め設定をお願いいたします。

■抽選の状況や抽選結果などのお問い合わせには、一切お答えできません。

■当選されてもメールがお届け出来ない場合は、無効とさせていただきます。

------------


たくさんのご応募、お待ちしております♪

BACK